ぼるのにっき

読み物の物置

ブログ再開しました

みなさんこんばんは、ぼる(borurun)です。

前のブログ(http://borurunhs.hatenablog.com/)を書かなくなってしまったのですが書かなくなった理由がいくつかあって、

1.ちゃんとしたことを書こうとするとそれなりに労力を使う

2.ゲームの攻略をテーマに書く以上ある程度はちゃんとしてないといけない

3.ちゃんとしたことを書いても理解出来ない民度の低い連中が荒らすことがある

の3点セットだったわけですが、自分の好き勝手なことを書けばよいブログに変えてしまえば3.の項目以外は無視できるので続くかなーと思ったわけです。

一方で、ハースストーンについてのブログとしてスタートして人をある程度集めておいてシャドウバースのこととか書き出すのは自分のポリシーに反するのでじゃあいっそのこと新しくブログ作ればいいじゃない!っていう流れです。

なのでハースストーンのことを含め、ゲームの攻略についてもある程度書くし、どうでもいいことについても書きます。

どうでもいいことでも出来るだけ読んでて面白いようにする努力はするので見るか見ないかは努力の結果を見て決めてください。

それではまた、次回の記事で。